誰でも一度は思った事がある事。
・もっとギャラが高ければ良いのに。
・エキストラじゃなくてキャストで出演したいのに。
・地方ロケよりも、自宅に近い所の現場に行きたいな。


更に思うのです。
・他の会社には、そんな良い条件の案件がゴロゴロしているんじゃないか?
・キャスト案件ばかりの会社があるんじゃないか?

等々。

ギャラが高くて、キャストでバリバリ出演、移動時間も短い。
効率よく、ドンドン目立った活躍をしたい。
『誰でもみんなそう思いますよね!』


そんな好条件ばかりの会社があるなら、誰でもその会社に行きますよね。


みんな望んだ条件で活躍出来れば良いのですが、
そんなに都合良く『夢のような条件』はありません。
そんな好条件ばかりの会社があるなら、そこから沢山のスーパースターが生まれていますよ。
スーパースターが飽和状態。
そんな世の中考えにくいですよね。


始めは誰でも『下積み』から始まります。
まだまだ『無名の新人』に、『高いギャラ』『キャスト』等、良い条件の仕事は取れないですよね。
やはり、コツコツ下積みをして、芸歴を積み上げながら、チャンスをうかがう。


誰でもここで『つまづきます。』
そして、不満を抱えて現場に行くと、スタッフさんはそれを敏感に感じ取ってしまう。
『あ~つまんなそうにやってるな』とか。
評価を上げるどころか、次に起用されなくなる可能性もあります。

だったら、腹で不満をかけていても、現場でニコニコしている方が良いと思いませんか?
裏を返して言えば、周りの人たちは不満を表に出しているなら、
ニコニコ一生懸命頑張ってる方が、良い印象を与えるでしょ。
周りの人に簡単に差を付けられると思いませんか?


『無名の新人』が『有名タレント』になるまでには、相当な道のりがあります。
時間もかかります。
『有名タレント』になる為には、やはり『地道に下積み』していくしかないですよね。




エムケイプロのホームページ
http://pro7.jp/belonging.html


タレント・アイドル・役者(俳優・女優)・モデル・子役・赤ちゃんモデル・キッズモデル・声優・歌手・ミュージシャンになりたい方、芸能界でお仕事する為の会社です。