私どもエムケイプロが制作している地上波テレビドラマ
テレビ神奈川『かながわDreamers』が放送開始されます!
エムケイプロのタレントが多数出演しているドラマです。

私は今まで多数の作品を手掛けて参りました。
作品作りで大切にしている事が2つあります。
①見た人の人生を変えたい
②面白い作品を提供したい

そんな私の思いを作家さんやタレント、スタッフにも伝えて、制作しております。


①見た人の人生を変えたい
●私は、小さい頃からテレビっ子で、『テレビ・映画』の影響を受けて育ちました。
作品を見て『一発KO!』されて、人生が変わった事も多々あります。
私どもの作品で、『一発KO!』して、『人生を変えたい!』

大層な事を言ってると思います。
『ドラマなんて所詮作り物』
一歩間違えれば『学芸会』
厳しい意見や批判も受けます。

『人生を変えたい!』というのは大げさでも、
見たかたが『少しでも何か持ちかえられれば」と思ってます。
ごく少数の人だけでもいい。
だから、刺激的にしたいんですよ。

②面白い作品を提供したい
●『面白い』というのも、人それぞれ。
だから、これもごく少数の人でもイイ。

私は昭和に生まれ育ちました。
ファミコン小僧でした。

いまのスマホゲームよりも映像も無いようも劣ると思います。
それでも、夜遅くまで、いとこや友達と笑いながら遊んでました。
楽しい思いでしかない。

で、今のスマホゲームは、ミッションを選んだら、現場までオートで走っていく。
戦いが始まったら、オートで戦ってる。必殺技だけ操作する。
今の人達が『スペランカー』をやったら、即アンインストールだろうな。

私が考える『面白い』は、映像の綺麗さではない。
有名なタレントが出ていなくてもイイ。
大ヒット漫画の実写化で無くてもイイ。
何のお膳立てが無くても、『面白い作品』は作れると思います!

そんな思いを持って制作している
【かながわDreamers】
是非ご覧ください!

テレビの番組表を見たら、『新【かながわDreamers】』と出てました。
感慨深いです。
↓↓↓
################
テレビ神奈川より放送
【かながわDreamers】第1話
~ 1000万分の1の幸せ ~


2022年8月29日(月)26:30~
https://www.tvk-yokohama.com/bangumi/index_5.php
################



エムケイプロのホームページ
http://pro7.jp/

タレント・アイドル・役者(俳優・女優)・モデル・子役・赤ちゃんモデル・キッズモデル・声優・歌手・ミュージシャンになりたい方、芸能界でお仕事する為の会社です。

 

===========