私の自撮りの数々を祀ってみる。()

韓国にて(3日目の時に朝ホテルで。新しい服着てテンション上がって自撮りしてた)




韓国にて(東大門DDPでキティちゃんの展示会的ななんかやっててキャラのオブジェあったから推しのユニョン(シナモン)とジュネ(ばつ丸)と撮ってきた)


フザケルdeござるにて(このLOVE SONGTシャツめっちゃ普段使いできます、グッズ感もそんなないし。めっちゃ仕事に着ていってますww見る人が見たらユニョンペンって速攻分かるやつwwwwwww)


駅にて(このキャップ何気にユニョンとオソロなのでこうやって撮ってXにあげました()ちなみに写ってないけどこの時に着てたTシャツもユニョンとオソロのやつ着てます)


エレベーターにて(出ました、LOVE SONGプルオーバー。これめっちゃ可愛くないです?てかこん時髪ボサボサすぎません?めっちゃ気になるわ🙄)


東京原宿NAMCAFEにて(ここのカフェでiKONのカプホルイベントやってたので、iKONのペンミで東京遠征して大阪に帰る日に行ってきました!カプホルイベントの為に特別に作られたiKON仕様のハートのトゥンカロンもクリームいっぱいでめっちゃ美味しかったし、キャラメルラテ頼んだんやっけな?それも美味しかったです🥹)


iKONペンミENDING CREDITにて(このパーカーPRISMAってアプリで作ったんですけど、めっちゃ良くないですか?😂ちなみにこのENDING CREDITではプレミアムシートの全員がメンバー全員とハイタッチ出来る特典付だったんですけど、ユニョンにこのパーカー見て欲しすぎて他のメンバーの記憶があんまり無いんすよね(おい)ちなみにユニョンはこのパーカーガン見してました😳←「お〜」みたいなこの顔してた)


(ちなみにこのパーカーのおかげでめっちゃ良い話があるんですけど聞いて下さい()2日目の1部前に交換して欲しいトレカがあったのでトレカ持って立ってたんですよ。そしたら3人組のコニギがこっちチラチラ見てるから「えっなに?!」ってなってたらこっちスーって来て「あのこれ良かったら貰って下さい!あげます!」ってユニョンのグッズ譲って下さって😭コニギって優しい世界!!ってなりました😭😭)



ほんまに優しい世界やった……😭😭


iKONもコニギも素敵やなって思った瞬間でした😭