おはようございます!☀


今度の7月19日にあるTREASUREのペンミに向けて準備しました!!💎💚


まず服です!



この前のブログでも書いたようにトレのTシャツにショートパンツ、キャップを被ってマリテのバッグを持つことに決めました!🤙💕


靴はコンバースのスニーカーで行きます!


後紙袋に入ったペンミに持って行く物ですが……。



もうシンプルにペンライトとトレカとぬいぐるみです!✨


ちなみにトレはジェヒョクペンです💚


ジェヒョクってかっこいいし可愛いですよね!!


私年齢的にトレよりヌナなのでヌナペンになるんですけど、トレは皆可愛くて堪らんです……()


でもここだけの話正直LIVEとかペンミの楽しさはiKONが1番だなと思ってます()


なんでかって言うと私のトレLIVE初参戦は今年2月3日に京セラであったLIVEだったんですけど、その時も楽しかったんですよ!!


YGのLIVE!って感じもあったし、イルメンが居てるからMCも安定感あったしおもろかったし……(特に朝光)


でもその後2月16日17日にiKONのペンミがあった訳ですよ。


開演早々のパフォーマンスでRHYTHM TAのRockver.ぶっこんで来たんすよ?!


iKON!RHYTHM TA!!ってコニギの掛け声とメンバーのキラキラした笑顔とかパフォーマンス…


ほんまに未だに鳥肌が立つ程楽しかったんすよね……。😭😭


もちろんその後のトークコーナーもユニョンのソロ曲初披露(その時はまだアルバム発表前だった)もアンコールのB-DAYとかも全部楽しかった…😭💕


やっぱりiKONのLIVEが1番楽しいなってその時改めて実感しました🙄🙄


まあiKONの話は置いといて、シンプルにトレのペンミめっちゃ楽しみなんですけど!!


どんな感じなのか今からワクワクしとります()


という事で안녕🫶🫶