この前ですね……。


AirPodsProを再び購入致しまして……。🙄


AirPodsProを購入したことにあたり私にはやりたかった事がございまして…。🙄


それがこちらですね。






AirPodsProのケースはSnaps、2枚目のビーズキーホルダーはメルカリでオーダーメイドで作って頂いたものです🥹


届くのが今からめっちゃ楽しみです🥹🥹


ちなみにティンケースってやつも今回作ってみたんですが、ティンケースってなんぞやとググッてみたところ小物入れらしいですね!


Snapsではトレカやアクキーなどの収納にどうぞ!と書いてありましたが、どうやら絆創膏や常備薬などを入れて持ち歩いているという人も居るらしく……。


私は後者の使い方で使おうと思っています😇


ちょうど絆創膏と常備薬を入れるケースを探していたのでちょうど良かったです🙄


あれですね……。


こんな感じで日常使いが出来る物を自分好みのヲタグッズに出来るって素敵ですよね😇🫶


ということで안녕🫶🫶