WHAT'S IN MY BAG?再掲します()


バッグは渡韓の際にMARITHE FRANCOIS GIRBAUDにて購入した物を使っています🫶💕



そしてこちらも渡韓の際にKAKAO SHOPで購入したライアンのキーホルダーを付けています🧸💛


1つずつ紹介していきます!


まずは財布です。



これは財布というよりカードケースですね😂


CHANELの物を使っています!


キャッシュカードとクレカ、それと中に一応現金を入れています!


別に三つ折り財布も持っているのですが、そっちはこのバッグにはちょっと嵩張ってしまうので、このバッグの時はこのカードケースを入れています。


2つ目はハンカチです。



これはPINK HOUSEのハンカチなのですが、手触りが良くて何より吸収性があるので重砲してるハンカチです🤙


3つ目はリップとグロス、ティンケースです!



どっちもCHANELを使っています!


リップはルージュアリュール211スブテイル、グロスはルージュココグロス786シビラです🤙


そしてティンケースはSnapsで作りました🥹💙


中にはロキソニンやバファリンルナなどの鎮痛剤と絆創膏を入れています。


私は頭痛持ちなので薬は持っていないとつらくてやばいです(語彙力)


後頭痛以外にも色々と便利な薬なので持っていて損は無いっすね()


この3つはCHANELの巾着に入れて纏めています🤙


そして4つ目はヲタ活グッズです💙



トレカとアクスタを1つずつ持ち歩いています!


トレカは気分で変えてるんですけど、この時はユニョン初のソロアルバム[It's콜!]のマッペン時のEVERLINEの対面サイン会かヨントンかどっちかの特典トレカです!仲良しのユニョンペンさんから買い取りました💙


アクスタは2023 iKON WORLD TOUR TAKE OFFのグッズです!


どっちもビジュアルが너무 좋아ですよね🥹🫶🫶💕


5つ目は必要不可欠なモバ充です!



このモバ充は差し込む所が折りたたみ式になってるので、バッグの隙間にジャストフィットします!


嵩張らないのでめっちゃ良きです!🤙


6つ目はエコバッグです!



このエコバッグは鶴橋で買ったのですが、🍒柄が可愛くてお気に入りです💕


そして最後の7つ目はAirPodsです!



この前新しくAirPodsProを買いましてですね……。


私は移動中などに音楽を聴きたい派の人間なので、イヤホンはマストです🎶🫶💕


AirPodsケースとアクキーはSnapsで作って、ビーズキーホルダーの方はメルカリでオーダーメイドで作って頂きました🥹


めっちゃ可愛くて大満足です🥹💕


後金運のストラップとシュシュも入れています…!!



これは猪のストラップです!郡上八幡で知り合いの方が買ってきて下さいました!



シュシュは安定に水色ですww


これでバッグの中身は以上です!



私のWHAT'S IN MY BAG?需要は一切無いですが、どうしてもやってみたかったのでどうぞ温かい目で見てください…😂


ということで안녕🫶🫶