こんばんは!

いきなりなんですけど、まだ祀ってない写真を……()

これはこの前の韓国旅行の時に撮った写真です🥹🫶



持っているトレカ類を全部持っていった結果です😂


これぞヲタクって感じですよね🫶💙()


しかもこれまた全部ビジュが良いんすよね……🙃

この前のゆんふぇくじで当たったサイン入りチェキが7月に届く予定なんですけど、それもこいつらの仲間入りなんすよ……😂



今度7月にTREASUREのペンミがあるんですけど、もしその時までにチェキが届いたら同じペンミに参加するトゥメ兼コニギのユニョンペンの子とチェキ持って写真撮ろうねって言ってるのでペンミまでに届いてくれたら良いな……🥹✨

ちなみにペンミの参戦服なんですけど、TREASUREのユニクロのコラボTシャツをこの前GETしたんですよ。



これなんですけど、このTシャツとショートパンツにコンバースのスニーカー履いて、マリテのバッグ持ってペンライトとかは紙袋に入れて持って行きます😂😂


トレのペンミもジュネのペンミも楽しみです🥹💕


ということで안녕🫶