안녕!🫶


ジュネのペンミに向けて持って行く物を準備しました!🧡(8月なのでまだまだ先🙄)



新コンバットとコンバットポーチ、スローガンとうちわです!


ネームボードも持って行くのですが、ネームボードは今作っています!😇


後写真にはありませんが、タオルも持って行きます!


ペンミの持ち物ってこんな感じですよね?()


後関係はありませんが、ユニョンが兵役から帰って来たら必ずソロコンかソロペンミがあると信じて今から用意したカバンも良かったら見てください()



早くユニョン兵役から帰って来い!!(まだ兵役行ってもない)


やっぱり推しですよね。人生は推しが居てる事で彩りが生まれますよね。(何言うてんねん)


あ、これまた関係ないんですけど見てください



めっちゃかわいくないですか?(自分で言うな)


我ながら上手くデコれたなと満足しております(硬質ケースデコとかしょうみ自己満ですよ)


はい。とりあえずこれで終わります、ということで안녕🫶🫶