初投稿は先週渡韓した時の画像を載せたいと思います。


南大門カルグクス通りの麦ごはんビビンバセット(麦ごはんビビンバとテンジャンクッとカルグクスと冷麺のセット)


明洞屋台のフルーツジュース(これは🍍+🍓)


明洞屋台のいちごスフレケーキ(スフレパンケーキ?)


韓国カフェチェーンA TWOSOME PLACEのコールドブリュー


合井にあった釜炊ご飯の店(これはチャドルテンジャンチゲ定食)ちなみにおかず取り放題でした!この時はもやしのナムルとおでんポックン、カクテキとオイキムチでした。サンチュなどの葉野菜も取り放題でした。(私は取るの忘れてたんですけど、サムジャンありました)


YGの前にあるカフェ(いちごオレ的なやつ)


韓国カフェチェーン店ハリスコーヒーのコールドブリューコーヒーとオレオ生クリームケーキ


ドトリガーデンのいちごヨーグルトボウル


서부 한우생고기전문


韓国カフェチェーン店GO MANGOのココナッツマンゴー


2回目登場A TWOSOME PLACEのケーキセット(アイスアメリカーノとオレオベリーケーキ?)


仁川空港のフードコートにてナクチポックンビビンバセット(ナクチポックンビビンバ+ケランチム+コンナムルクッ+おかず2種類+韓国ノリ)


はい、皆さん見たら分かると思います。

めっちゃ食べてます😂

やっぱ韓国と言ったらグルメですよね!!()

めっちゃ美味しいものいっぱいありますよね、、🙂‍↕️

たまにアクスタとトレカが登場してますが、私はiKONがめっちゃ好きで特にユニョンペンです🫶💙(同ペンさんと仲良くしたい)





今回の韓国旅行で買った物達です😂

1枚目の方はオリーブヤングでファンデーションとメイクに必要なブラシやパフ、薬菓やベーグルチップを買ったり、済州島のみかんジュースも買いました!(これめっちゃ美味しかったです、ちなみに南大門で買いました)パックと韓国のりはお土産で買ったらおっちゃんがおまけでくれました😂


2枚目は私の大好きなブランドMARITHE FRANCOIS GIRBAUDで買ったバッグとトップス、 BUTTERという雑貨屋で買ったポーチ、カカオフレンズで買ったライアンのキーホルダー、東大門にあるネイルモールという店で買ったつけ爪など、そしてonionという流行りのパン屋さんで購入したパン4種と母に頼まれたカナリエキスとチャドルユッケジャンです!


いやー、韓国ってやっぱり楽しいですね🥹


ちなみに買ったトップスを翌日着たときの写真がこちらです。



このトップスは渡韓前からかわいいなと思って狙っていた物だったので、購入した漢南洞の店舗ではラスイチだったらしくゲット出来て良かったです🥹🥹✨


初投稿ブログはこれで終わろうと思います。

それでは皆さん안녕❤️