初めてこんなに頑張ってるかも | Change My Life -美希のブログ-

Change My Life -美希のブログ-

なりたい自分になれるように
行動できる勇気を持ちたい。


変わりたい。変えていきたい。





こんばんは。
12時間働いてヘトヘトですチーン


ちなみに明日も…


明日もだけど
明日は相方さんがお迎えに来てくれるので
頑張ろうと思います。はい。



さて、節約や貯金が
小さい頃から得意なあたしですが




ここにきてその威力を
大爆発させています照れ





お金ってね、使うとなくなるんだよ。






だからね使わないんだ。






ここ1ヶ月ガチモードキョロキョロ
毎日お弁当と水筒持参です。




息抜きにと休憩時間に食べていた
お菓子も食べなくなりましたニヤリ



お弁当とか料理って
1人分を作るのは難しいよね。



2日同じものを食べたりするのは
つまらないからって理由で



スープとおにぎりにすることが
ほとんどなんだけど




今日は久しぶりにちゃんとしたお弁当です晴れ





ちなみに今日は朝早かったので
夜のうちに下ごしらえだけしておきました。






{1D650F28-14F9-4D5A-B664-29990A298E05}





明日もこのメニュー。。





しかたないね。
コンビニのよりはいいもん。
節約頑張ろう。




夜は美味しいものを
食べに連れて行ってもらおう。






料理の資格1級持ってて
美味しいもの作ったとしても


自分の作ったものを
1人で食べるのはさみしいね。







おうちが遠い。はやく帰りたい。








節約がんばる。
叶えたい夢があるんだラブ