伊豆旅行 〜vol.1 | こはる日和

こはる日和

ポメプー こはる
2014.3.9生まれ  女の子

滅多に旅行には行かない我が家ですが

小お姉ちゃん、無事に
志望校合格!中学卒業!
という事で
伊豆まで車で旅行してきました照れ


天気予報は曇り…
まあ雨よりいいかーと思ったら
朝降ってるではないですかーーーアセアセ

でも野暮用が出来て区役所に行かないと
行けなくなったので
用を済ませ、のんびり出発グッ


まずは休憩も兼ねて


{16BABC6E-6F2F-47C8-8656-5C32680950A7}

西湘SA名物
あさりラーメンキラキラ

IGで教えてもらって食べたーいって
思ってたんです!

あさりのお出汁がよく出ていて
とっても美味しかった〜〜♪



{1D406752-DB65-40E6-849B-C9E76DF84FDD}

走ってくる
こはるとパパさん(笑)

すぐ横は海のローケーション!
なのに寒くて寒くて
テラス席で食べるのは断念えーん

お天気良い時にまた行きたいな〜〜


お次の目的地

{2982E74A-8911-4903-B7D2-90E529EDD68C}

伊東マリンタウン


いや〜熱海〜網代辺り思ってたより
アップダウンでしたねー
マリンタウンもうすぐだよ〜
っていうところで、こはるさん…ガーン
やっちまったねショボーン

まあスッキリした所で気を取り直して
足湯してお昼食べてー
のはすが伊東も寒いもやもや

とりあえず練り物食べて
(とりあえずのつもりが
かなり美味しかったんだけどね)
次の目的地へ!

さてどうなる⁇伊豆旅行⁇