本音を書いても応援してくれる方ばかりで
本当にあたたかいです。














圧倒的に本当に励ましの言葉が多くて
やっぱり元気と勇気をもらえます。おねがい




応援してくれる方が多いので
本当に心強いです。おねがい





できればずっと前向きでいたいけど
そんな訳にもいかず、、。







思ったことを素直に伝えても、
たくさんの人が受け止めてくれるから
本当に心が救われます。









今の私は
無理して笑わなくてもいいよって
言ってもらえると
すごく心が楽になる







笑ってたら治るから
笑って!!って
本気で言ってくれる人もいる




それはそれで嬉しい



 

どっちやねんて話やけど(笑)






何を言われても
励まそうとして言ってくれているのが
伝わってくるから結局嬉しいです(笑)









みんな
絶対大丈夫だよって、、
言ってくれる。


だから大丈夫な気がしてくる。




自分らしく〜

自分らしくってなんだろう


 



背骨が溶けたで立ってられへ〜ん
とか言いながらヘラヘラしてる(笑)

  


痛いけどコルセットがあれば歩けるし
歩けるようになったことに本当に感謝。





薬も朝多くて12錠のむことも、、
おえって言いながら内服(笑)
妖怪薬まみれニヤリとか言ってヘラヘラ(笑)






やっぱり笑って過ごすのが一番か照れ





みんなが居てくれると本当に楽しい。おねがい









けど一人になると辛くなる。


そしていろいろ考え出すととまらない。












癌か〜
そういう運命だったんだな〜


と思うとちょっと楽かも。










こればかりはしょうがないから



それが現実だから


どれだけ戻りたいと思っても戻れないし



人っていつか死ぬし



それがみんなよりちょっとはやいだけ




人生何があるか分からないし




諦めたわけじゃないんです



でもそういう思いもでてくる




今はそういうこと考える時期、、。
ということにしておこう(笑)



そのうちまた考え方変わってたりして、、









もし自分が死んだら


今までお世話になった人たちのこと、
応援してくれてた人たちのこと、
大好きな人たちのこと、
星になってでも全員守りたいと本当に思う



それだけ感謝してますよって伝えたい




こんなに幸せなのは
みんなのおかげですよって伝えたい




死んだら大切な人たちに
会えなくなるのがこわい



それが一番辛い



不安すぎて押しつぶされそう














  

最近は

ゲップが止まらなくてえらい



喉が痛い


気持ち悪い、、


眠れない、、




情緒不安か(笑)




そんな日もある



大丈夫大丈夫








いつも夜は一時間ごとに目が覚める。
眠れない時は無理に寝ようと
思わないことにした。ニコニコ



仕事してる時は夜なんて一瞬やったのに、
今はめっちゃ長く感じる(笑)



まだ1時か、、

まだ2時か、、


まだ3時か、、


まだ4時なんか、、


もう5時や、、、



6時や、、
朝だーっていう感覚(笑)



はじめは、、寝れないのは当たり前やし、
まぁそんなもんやろうと思っていたけど
最近本当に全然寝れなくて、
あれっ寝方忘れたぞってなってきたから


ブロチゾラムもらった。(笑)



少しだけ寝れたような気がする照れ












これは結構前のお話。

ある先生が来て

大丈夫ですか。って真顔で聞かれる。

だから私は、大丈夫です。って言う。


えらいんですか、
えらくないんですかって真顔で聞かれる。




えらいに決まってるし、
このグッタリ感みたら
分かるやんと思ってしまう。



大丈夫ですって言ったのは
えらいけど大丈夫ですっていうことやし
ちょっとくらい察してくれよと思った(笑)


という本当にちっぽけな愚痴(笑)(笑)






そんな感じ。








骨転移の骨のほうは、
ゾメタ、ランマーク、放射線、抗ガン剤のおかげでちょっと骨が固くなってきてるみたい。
どれが効果あったか分からんけど〜(笑)



よかった〜おねがいおねがい
















友達が来るとやっぱり元気がでる爆笑

いつもみんなありがとうおねがいおねがい

一番の精神安定剤だよおねがいおねがい


  




日曜日に外出させてもらった照れ
何が食べたい?って、聞かれたから
しゃぶしゃぶ〜ラブラブって言って、
彼氏と友達に連れてってもらったおねがい

{FF78FC4B-9694-4FEF-ABF4-52E266CA6917}


楽しくて美味しくて幸せ。爆笑



その日は夜彼氏が隣で寝てくれた。
やっぱり安心して少し眠れると感じた。
ありがとう。照れ





抗ガン剤も落ち着いて、体調も良いので
今日退院になります。照れ
まだ抗ガン剤内服中だけどウインク















毎日たくさんの人が助けてくれる。
本当にありがとうございます。



最近は周りの人のあたたかさに
嬉し涙が止まらない。
また嬉しかったこと体調よかったら
書こうかな。おねがい








読んでくれるだけで嬉しいです。
ありがとうございます。