スキルス胃癌て原因なんだろう、
何でこんなに若いのに、、。




食欲もあって、
症状全くなかったのにな〜。





食生活とか悪くても、
こんなにはやく癌にならないし、
毎日弁当も作って自炊してたし、
自分より食生活悪い人なんか
いくらでもいるやんと思ってしまう(笑)





遺伝性が高いとか、、。
うちはすごい癌家系だから
それなら少し納得。
それでも22歳ははやすぎる。





先生たちも
まずこんなに若い人は胃癌にならないって
骨転移から見つかるパターンも珍しいって
猛スピードで骨転移してて
あまり見たことないって
どうやらレアキャラみたい(笑)





スキルス胃癌の5年生存率は10%以下。
ほぼ死ぬやーんと思った。(笑)





進行もはやいし
何でよりによってこんな厄介な癌なの





でもそれが現実やったりする。
受け入れるのって大変。





諦めた訳じゃないけど、
受け入れるのも大事。




これからどうしようかなーって考えて、
エンディングノートでも
書こうかなーなんて思ったり、、


でも諦めた訳じゃないし、、




なんか難しい(笑)(笑)








こんなに人がいるのに、
何で私なんやろうと考える。。



長い夢を見ているみたい。

    




みんなのSNSをみて、
仕事やめたいとか簡単に死にたいとか
投稿してる人みると




私は仕事したいし、生きたいし、、
すごく悔しい気持ちでいっぱい。





今の私には

楽しく健康に過ごしているだけで
すごく羨ましい。



夜眠れるだけで羨ましい。



痛みがないだけで羨ましい。



自由に動けなくなって本当に悲しい。
情け無い、辛い。








でももうしょうがない(笑)












職場の先輩が旅行を提案してくれて、
16.17日に外泊して、すごく良いお宿に
彼氏と旅行に行かせてもらうことになった。






職場の先輩と先生たちが
旅行をプレゼントしてくれるって。。





本当に感謝しかない。




本当にいろんな人に支えてもらって
毎日感謝。




病気にならなかったら
こんなに人のあたたかさを
感じることってなかったと思う。




とにかく
めっちゃ楽しみ爆笑爆笑





それまで頑張れるおねがい





⬇︎骨生検ときの写真(笑)
{91A4F619-DA3A-4C60-95B1-838C94F7C59E}


今日も頑張りますおねがい

{823EEF21-D395-4653-9197-ADA21CCC3C40}