毎日たくさん友達来てくれて
支えてもらってる照れ  





だから前向きでいられる
ありがとう本当におねがいおねがい




⬇︎いろんな人にお守りもらった♪おねがいおねがい
パワースポットできたわ〜(笑)
{1C2FF4E3-698F-4B61-9F40-9E095293E9A6}




今日もいろんな方のブログを見て、
すごく励ましてもらってる。



私も少しでもそんな風に
思ってもらえるようになりたい。



頑張ってる人みると勇気もらえる照れ








昨日は体調良くて、吐いてない!
痛みはまあまあ。



リハビリ室で自転車こいできた!


テレビも見れてる!


夜は寝れないけど、、。





前までテレビ見るのですら
えらくて無理やったから、だいぶ進歩おねがい




1番ひどい時は、痛くて寝返りも出来なくて
歩けなくて眠れなくて大変だった。










最近はどんな音楽を聴いても泣いてしまう。
だから、音楽は聴かないようにしてた。







だけど昨日先輩がギター弾いて歌ってくれて
号泣しまくった。涙止まらんくて、、



先輩が泣け!!って言ってくれて、、
ずっと泣いてた(笑)



ずっと泣くのをどこかで我慢してた自分がいて、
めっちゃ泣いたらスッキリしたおねがい
目がパンパンになった(笑)





やっぱり音楽っていいなと思いました。









これは友達の言葉だけど、
神様は乗り越えれない試練は与えないらしい。

この人だったら大丈夫って選ばれたって。






そう言われると少し救われる気がした。




大丈夫な気がした。








⬇︎元気な頃おねがい        あー戻りたーい(笑)

{291E07ED-B5E5-4A08-96C5-A5CB058FF4DE}



笑顔で〜


でも、泣くときは泣いて〜






今日も頑張るニコニコニコニコ