湘南台リトミック❣️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



今日は、10:30〜12:00に

文先生と咲先生が主宰している

湘南台リトミックがありました❣️



私も少しだけお手伝いにいって

ご参加の皆様と楽しい時間を

共有させていただきました🥰✨



リトミックをしたり

紙芝居を見たり

お絵描きをしたり

工作をしたり

リズムレッスンをしたり

ミニコンサートで

綺麗なピアノを聴いたり

盛りだくさんな内容でした💖



みんな可愛いな〜と思いました❣️



文先生、咲先生、ご参加の皆様

お疲れ様でした❣️



楽しかったですね💕✨



今回で、湘南台リトミックは

一旦、終了しますが

また、来年の春から秋に

皆様と楽しい時間を過ごせたら

嬉しく思っております🥰✨



弥勒寺スタジオでの

プレピアノレッスンは

毎月第2第4木曜日に

開催しています❣️



ご興味のある方は

こちらからご遠慮なく

お問い合わせ下さい😊




さて、明日は午後からレッスン❣️



通常レッスンはお休みですが

振替レッスンが続きます😊



明日のレッスンも楽しみです❣️



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



これからも、一人でも多くの人に

音楽の素晴らしさやピアノの楽しさを

伝えていきます💖✨



音楽の力で幸せになれるんです🥰✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしておりますね💖✨



川添雅恵