感動❣️兄妹連弾「宇多田ヒカル: First Love」 | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



藤沢市の川添ピアノ教室の

川添雅恵です。



いつもお読みいただき

ありがとうございます❣️



昨日のブログに体調のことを書いたら

今日は、色んな方からねぎらいのLINEが来たり

生徒さんのお母様たちからは

「雅恵先生、大丈夫ですか?

どうぞご無理をなさいませんように」

とお声掛けいただきました😭



優しいお気持ち、嬉しいです✨✨



幸い、尿にタンパクや糖などは

出ていないので大丈夫です😊



ご心配をおかけしてすみません。



✨✨✨✨✨



今日は午前中からスタジオで

指導法レッスンが続きました。



ピティナやグレンツェンなどの

様々な曲の指導法をレッスンして

先生方の意識が変わるのを

間近で感じました🥰✨



午後からはお子さんたちのレッスン❣️



コンクールを受ける生徒さんたちも

受けない生徒さんたちも、みんな

基礎の練習を頑張っています❣️



基礎の実力が上がっているのを

実感できた良い一日でした🥰✨



✨✨✨✨✨



ところで今日のブログには

発表会の時の兄妹連弾を

ご紹介したいと思います💕✨



宇多田ヒカルさんの

「First Love」です😊✨



とても感動的な演奏です💕✨



是非、お聴きください❣️





途中、転調するところで

とても感動しますよね❣️



また、来年の発表会での

素敵な連弾を楽しみにしております🥰✨



また、リレー連弾もやりたいです❣️



来年の発表会がワクワク楽しみです💖✨



まずは、12/21のクリスマス発表会❣️



それまでに、基礎をどんどん

進ませていきましょうね❣️❣️



✨✨✨✨✨



さて、明日も楽しいレッスン❣️



大人の発表会に参加する生徒さんたちは

リズムボックスに合わせて

連弾を演奏したいと思います🥰✨



これがね❣️



めちゃくちゃ楽しいんです💖✨



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵