【動画】ツェルニー50番の13番(あや先生) | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



藤沢市の川添ピアノ教室の

川添雅恵です。



いつもお読みいただき

ありがとうございます💕



明後日の6/16が

発表会となりました❣️



今日は、川添門下の発表会を

見に行きたいというお電話や

LINE公式のメッセージがあり

嬉しかったです🥰✨



今日のレッスンでも

生徒さんたちの気合いや

やる気を感じました💕



みんな、先週よりずっと

上手くなっているんです❣️



明後日の発表会が楽しみです🥰



✨✨✨✨✨✨



ところで、あや先生が

ツェルニー50番の13番を

YouTubeに載せました❣️



同じ日に何曲も撮影するのは

本当に凄いことだと思います❣️



皆様、是非、12番も11番も

ご覧になってくださいね🥰✨






さて、明日は9時から

弥勒寺スタジオで

発表会のリハーサルがあります❣️



発表会の前日のリハーサルですから

真剣に、本番と同じ雰囲気で

心を込めて弾けるように

練習してくださいね❣️



17:20〜18:00には

リレー連弾の練習❣️



明日は入退場の練習もしたいです😊



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵