ツェルニー50番の9番とYouTubeライブ配信❣️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



今日は、通常レッスンがお休みで

振替レッスンだけありました💕



昨日は、美容院に行って癒されて

今日は、筋トレに行って鍛えてきて

家では読書したり、映画を観たりと

今年のGWは、充電期間になりそうです🥰



5/4は私の誕生日ですが

午前中にレッスンをして

午後からは咲先生の家でバーベキュー❣️



咲先生の家に行くのは久しぶりなので

今からとても楽しみです💖✨



皆様も素敵な思い出を

沢山作ってくださいね❣️



✨✨✨✨✨



ところで、冒頭の写真は

あや先生のInstagram❣️



なんと‼️



明日、5/2の21:00〜

YouTubeライブを行うそうです❣️



明日の夜9時です❣️



新居から初めてのライブ配信です💕



是非是非、皆様もライブ配信を

ご覧くださいませ😊✨



どんな内容になるのか

めちゃくちゃ楽しみです❣️



チャットをいっぱい送ってくださいね❣️



そのコメントをライブ配信中に読んで

お返事してくださるそうです🥰✨



きっと、どんな質問にも

的確にお返事してくれると思います💕



楽しみすぎますラブ



そうそう❣️



昨日は、ツェルニー50番の9番が

アップロードされていました❣️



ツェルニーと思えないほど

可愛らしい曲です💕



文先生は、遊園地みたいと

コメントしていました🥰



あ、コメント欄を見るのも

楽しいのですよ〜💖



是非、こちらもご覧ください❣️





さてさて、今日はこれから

Netflixでも観てから

床に就きたいと思います。



最近、ハマっているのは

「トラベラーズ」です‼️



将来の地球が、どうなるのか?



そんなことを考えながら観ています。



今の子供たちが生きていく地球。



永遠に続く平和を切望します。



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵