クリスタルコンクール入賞おめでとう❣️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



今日は、通常レッスンがお休みで

本当は、みなとみらいホールまで

かなコンの一次予選を見に行こうと

思っていたのですが、物凄い嵐🌀で

オンライン講座の撮影も残っていたので

朝から夕方まで、スタジオで

オンライン講座の撮影をしていました😊



そして、16:00〜は、遠方から

新幹線に乗って、可愛い生徒さんが

ご家族総出で、藤沢まで、対面での

レッスンに来てくださいました🥰✨



演奏はるばる、ありがとうございました❣️



そして、レッスンのあとは

藤沢駅までお送りしました❣️



記念写真もパチリ❣️




レッスンのあと、色んなお話をして

今後の方向性が決まりました❣️



本当に良かったですね❣️



そして、18:00〜は

レッスンが続きました❣️



20:00にレッスンが終わり

LINEを見たら、なんと❣️



クリスタルコンクールを受けていた

小2の生徒さんから


「サファイア賞を受賞しました❣️」


と、嬉しいLINEが届いていました🥰✨



クリスタルコンクールとは

ポピュラーの曲のコンクールで

小2の生徒さんは、千本桜で

このコンクールを受けていました💕



お母様からのLINEです❣️


ーーーーーーーーーー


雅恵先生、お世話になります😊


本日クリスタルpianoコンクールの

結果が出まして、息子は【サファイア賞】

というものを受賞しました✨


順位は、はっきりとは分かりませんが

推定3位ではないかと思います😅


これで2年生のコンクールは全て終わり

PTNAから始まり

ブルーメンシュタイン金賞🥇

グレンツェン優秀賞

ブルコン•バッハコンクールでは金賞

そして最後にサファイア賞と

今年も参加した全てのコンクールで

何かしら受賞することができました✨✨✨✨✨✨✨


後略


ーーーーーーーーーー



本当におめでとうございます㊗️



クリスタルコンクールは

ポピュラーのコンクールで

とても新しいコンクールだと

思っておりました🥰✨



入賞、本当におめでとうございます❣️



これからの成長も

楽しみにしておりますね❣️



もっと書きたいことかあるので

後ほど追加しますね😅



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵