クラコンの盾とショパコンのメダルと表彰状が届きました❣️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



今日も楽しいレッスンが終わりました❣️



今日の最後には大人の生徒さんが

弥勒寺まで来てくれました🥰



楽譜がいっぱい入ったカバンは

どんなに重たいでしょう😭



頑張って来てくれてありがとう💕



レッスンが終わり、携帯を見ると

中2のYちゃんから

嬉しいLINEが届いていました❣️



クラコンの盾とショパコンの

金賞の表彰状とメダルの写真です❣️



Yちゃんは、クラコンの全国大会で

一位なしの第二位を受賞しました❣️



ご褒美のコンチェルは、3/21に

ショパンのピアノ協奏曲を演奏します❣️



譜読みする曲がたくさんあって

本当に大変だと思いますが

持ち前の根性で頑張ってね❣️



いつも、コンクールのあとに

写真を送ってきてくれるんです🥰



↓クラコン全国大会



↓ショパンコンクール in ASIA アジア大会



ショパンコンクールでは

エチュード10-4とスケルツォ2番で

アジア大会 金賞🥇❣️❣️



クラコン全国大会では

ドビュッシーの前奏曲から

「花火」などを演奏しました❣️



3/21のコンチェルトは

聴きに行くから頑張ってね❣️



クラコンの盾とショパコンのメダルが届き

本当に嬉しかったと思います🥰



でも、Yちゃんは


「わー!!」


と言うのではなくて

メダル🥇をじっと見つめて、


「嬉しいなぁ。。」


と小さい声で一言

しみじみ言ったそうです😭



お母様は


「あぁ、本当に嬉しいんだな」


と、嬉しく思ったそうです🥰



これまで、辛い経験も

たくさんしてきました🥲



それは全て、成長するために

必要なことだったのですね🥰



小さい頃からずっと

努力を重ねるきた成果が

出てきているのですね❣️



これから先も

晴れの日もあれば

雨の日もあると思います。



でも、どんな時にも諦めずに

歩みを続けていきましょうね✨✨



Yちゃんの未来が

とっても楽しみです💖



✨✨✨✨✨✨✨



他にも、多くの生徒さんたちが

毎日、一生懸命に頑張っています😊



辛いこともいっぱいあると思うけど

楽しいことに意識を向けて

毎日を笑顔で楽しく頑張りましょうね❣️



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵