発表会の曲がどんどん決まっています❣️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



明日は獅子座の満月。



写真は、レッスンのあとに

キッチンの窓から撮影した

今日のお月様です🌕



大きなお月様が、私達のことを

温かく見守ってくれていますね✨



満月の日にすると良いことは

色々あると思いますが

何よりも大切なことは

「感謝」だと思います。



普段から感謝をしていると

幸運体質になっていくのですよ🥰



そして、願い事などを引き寄せて

どんどん幸せなことが起きるんです💕



是非是非、明日の満月の日に

周りの全てに感謝して

願い事が叶う体質になりましょうね❣️



✨✨✨✨✨✨✨✨



ところで、今日のレッスンでも

発表会の曲がどんどん決まりました❣️



本当に奇跡みたいに

それぞれの生徒さんに

ピッタリの曲が頭に浮かび

サクサクと決まるんです❣️



発表会の選曲は、いつも

まず、生徒さんたちに

弾きたい曲があるかを聞きます。



綺麗な曲❣️


カッコいい曲❣️


ゆっくりな曲❣️


速い曲❣️


ディズニーの曲❣️


ジブリの曲❣️


クラッシックピアノ❣️


ポップスやジャズ❣️


有名な曲❣️


誰も知らない曲❣️



世の中には沢山の曲があります🥰



生徒さんたちが弾きたい曲が

どんどん増えてくれると嬉しいです🥰✨



みんな、色んな曲を聴いて

聞いたことがある❣️と思える

ピアノの曲を増やしていこうね💖



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵