ピティナF級全国ベスト賞おめでとう❣️ | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



藤沢市の川添ピアノ教室の

川添雅恵です。



本日もお読みいただき

ありがとうございます😊



今日は、川添門下の中1の押山結愛ちゃんが

ピティナF級の全国大会を受けていました。



そして、高校生に混ざりながら、

なんと、ベスト賞を受賞しました❣️



本当に良く頑張りましたね😭✨



素晴らしい努力と集中力と感性です❣️



おめでとうございます㊗️🎉🎊



嬉しいご報告のあとに

こんなに可愛いお写真も届きました💖





メダルが可愛くて喜んでいたみたい💖



お母様にソックリで

本当に可愛いです🥰



ゆなちゃんは、将来きっと(今もすでに)

有名になると思います🥰✨



だから、お顔のハートやイニシャルなしで

今日はブログに載せました❣️



昨日のブログにも書きましたが

ゆなちゃんは、年中から

バイエルでピアノを始めて

みるみる上達していきました❣️



最初は、キーボード


次は、電子ピアノ


そして、アップライトピアノ


今は、グランドピアノ‼️



そして、ツェルニー40番から

あや先生のレッスンになり

ピアノを極めていきました❣️



コンクールの受賞歴も

すんごいのです‼️



昨日は、全国大会の前日に

あや先生のレッスンを受けて

更に磨きをかけたようです✨✨



今日は、あや先生もピティナの

F級の全国大会を見に行ったそうで

演奏を見たあや先生からのLINEで

良い感触だったので

受賞できると思っておりました🥰



結愛ちゃんの努力が報われて

本当に良かったです😭



明日は、E級の全国大会❣️



川添門下からは、Eちゃんが出場します❣️



この前、スタジオのリハーサルで

Eちゃんの演奏を聴いて

4曲ともに完成度が高くて

惚れ惚れしちゃいましたラブ



明後日は、A1級の全国大会❣️



小2のHちゃんが出場します🥰✨



Hちゃんもスタジオリハーサルで

4曲ノーミスで弾いてくれて

その頭脳や集中力に感激しました❣️



みんな、頑張ってほしいです❣️



ワクワク楽しい気持ちを

決して忘れずに🥰



楽しい気持ちで頑張ることで

思考を現実化することができるんです‼️



だから、頑張っている皆様も

いつも良いイメージを持って

歩みを続けてくださいね😊



✨✨✨✨✨



ピアノって、不思議です。



目には見えないけど

こんなに人の心の中に

深く入ってくるのですもの✨✨



これからの激動の時代。



人間にとって「音楽」が

最も重要な役割を果たす。



私は、そう考えています。



それでは、今日はこの辺で!



明日も皆様にとって

素晴らしい一日になりますように💖✨



いつも皆様の幸せを

心よりお祈りしております💖✨



川添雅恵