ピアノ業界を盛り上げてくれてるフォルテ君! | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。




皆様、こんばんは!😊✨



💖人気ブログランキング

     今は何位かな?


https://blog.with2.net/link/?1611007





今日も楽しいレッスンが終わりました!💖✨


かながわコンクールを受ける生徒さんたちが、物凄く頑張って練習してきてくれて、嬉しいです!💖✨



写真は、最近、ピアノ業界を盛り上げてくれてるフォルテ君!!💖


彼は、岡山県に住んでいるのですが、昨年大学を卒業してからYOUTUBERになりました。


私は、フォルテ君とピアノちゃんのコンビの頃からのファンです。


その頃、2人は都内に住んでいました。


ピアノちゃんは、女装していて、
「筋肉ピアニストと女装ピアニスト」
として、YouTubeのファンを増やしていきました。


やがて2人は解散し、ピアノちゃんは普通の男性として、心に染みるピアノを奏でるピアニストになり、銀ちゃんという名前でYouTubeに投稿するようになりました。


銀ちゃんのピアノは、本当に美しいんです。✨✨


YouTubeで、「銀ちゃんピアノ」で検索してみてくださいね。


心に響くピアノです。


私は、フォルテ君も、銀ちゃんも、応援しています。💖✨


フォルテ君は、その後もYouTubeを続けていき、都内から岡山の実家に戻り、YouTubeの登録者も12万人になりました。


凄いです!!ポーン


TシャツやパーカーやCDを販売したりと、ビジネスマンとしての手腕も発揮しています。


全国ツアーのチケットも、完売が続出!!ポーン


パーカーも黒もグレーも、売り切れになりました!!


それは、何が凄いかと言うと。


これまでピアノには全く興味がなかった一般の人たちを沢山ファンにしているんです!


素晴らしいことですよね!!😊✨


ピアノには、まるで関心がなかった沢山の人たちが、ピアノが大好きになってるの!!


ピアノ業界を盛り上げてくれてるフォルテ君に感謝です!💖✨


実はね!


うふふ。💖✨


私もフォルテ君のデビューCDを買っちゃいました!🤣


届くのが楽しみです!💖✨




いま、音大を出て、YOUTUBERになっている人たちが増えています。


ピアノに限らず、まだまだ、これからYOUTUBERになる人は増えていくことでしょう。


小学生たちの「将来なりたい職業」がYOUTUBERという時代ですし。


そういう職業がある現在が本当に不思議ですよね。


これから先、情報を発信していく人は、どんどん増えていくでしょう。


でも、その中で、生き残るのは、やはり

「本物」

だけなのだろうと思います。


そうそう、私が最近良く見ているYouTubeは、

「ござさん」のピアノ。


ファンも沢山いるし、とにかく、涙が出るほどのピアノを弾いてくれるんです。


電子ピアノなのに。


もし良かったら、「ござさんピアノ」で検索してみて下さいね!😜✨


若くてイケメンのピアニストなのに(あ、ござさんは手元だけの動画や、ペンギン🐧を被った動画か、サングラスにマスクで顔出ししていませんが)、めっちゃ上手なんです。


ジャズ風アレンジの方法や、ボサノバ風アレンジの方法などの動画もアップしています。


かてぃんさんも、はやと君として小さい頃から知ってるから応援したくなっちゃう!!


色んな人のピアノを聴いて、やっぱりピアノって凄いな〜と思います。💖✨


これからも、一人でも多くの人にピアノの楽しさを伝えていきたいです。



それでは、今日はこの辺で!


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように。💖✨


いつも皆様の幸せをお祈りしております。💖✨


川添雅恵