クラコン本選の結果! | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。





皆様、こんばんは!😊✨


寒い一日でしたね。


お風邪を召されていませんか?


まさえ先生は、熱血だからか体温も高く、めっちゃ元気です。ウインク



💖人気ブログランキング
     今日は何位かな?





今日も楽しいレッスンが終わりました!💖✨


今日は、朝から大人の生徒さんのレッスンが続き、

お昼には指導法レッスンがあり、

午後からは21:45までレッスンでした!


長い一日だったぁ〜!!笑い泣き


でもね。


私の時間を、生徒さんたちと共有している感覚。


とても有意義な人生なのだと思います。


そうそう、20:30からの中2の生徒さんが、

「吹奏楽部の部長になりました‼️」

と、ニコニコ嬉しそうな顔で話してくれて、

すご〜く嬉しかったです。笑い泣き


投票で決まったんですって!💕✨


みんなから信頼されてるってこと!


部長は大変だと思うけど、頑張ろうね!




レッスンが終わって携帯を見ると、今日、クラコンの本選を受けていた生徒さんから、

「全国大会、決まりました‼️」

との嬉しいご報告が!笑い泣き


凄い‼️

凄い‼️


本当におめでとう‼️㊗️🎉✨



日本クラッシックコンクールの全国大会は、12/19。(かな?滝汗)


その日を目指して、基礎の練習も、コツコツと重ねていこうね‼️




さて、今日も、昨年の今日のブログをリブログしますね!


清々しい気分になれる記事なので、もし良かったら、ご覧くださいませ。💕✨





それでは、今日は、この辺で!


これから、またまたお鍋を食べます。真顔


明日も皆様にとって、素晴らしい一日になりました。←なんで過去形なんだ。滝汗


またね!


川添雅恵