【動画】「小人の踊り」と今年の夏のコンクールの結果! | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。

審査員の先生方が、みんな笑顔!!素晴らしい!!


皆様、こんばんは!😊✨


昨日、夏のコンクールが全て終わりました。


今年の夏は熱かった!!🔥


みんな、本当に良く頑張ったね!😭


感動です!!😭✨



💖人気ブログランキング
     今は何位かな?




この夏は、ムービーレッスンの生徒さんたちの快挙も続きました。㊗️


ピティナで銀賞を受賞‼️


地元のコンクールで金賞、銀賞、銅賞を受賞‼️


グレンツェンで金賞、銀賞、銅賞を受賞‼️


ピティナで優秀賞を受賞‼️


グレンツェンで優秀賞を受賞‼️


本当におめでとうございます‼️🏆✨


川添門下生も頑張りました‼️😭


国際ジュニアコンクールで第1位を受賞‼️


町田コンクールで第1位を受賞‼️


グレンツェンで金賞、銀賞、銅賞を受賞‼️


ピティナで優秀賞を受賞‼️


グレンツェンで優秀賞を受賞‼️



最後のコンクールは、昨日ありましたが、

石川国際コンクール小学生部門で銀賞を受賞しました‼️


みんな、本当におめでとう‼️🏆✨㊗️


ここで、昨日、銀賞を受賞した生徒さんのストリートピアノでの、「小人の踊り」の動画を載せますね!💕✨


ストリートピアノは金沢市の小学校で使っていたものを修理して市内に置いているそうです。


だから思い出ピアノなんだそうです。


表彰式で市長がスピーチしてくださったんですって!😊


それでは、お聴きください。😊✨





リスト: 小人の踊り(小6)

ストリートピアノでの演奏ですので、周りがガヤガヤしています。ウインク


この生徒さんは、ツェルニー30番を2回やって、ツェルニー100番を最後までやって、モシュコフスキーやツェルニー40番をやって、今は石川教室であや先生のレッスンを受けてツェルニー50番をやっています。


本当に良かったね!😊✨


おめでとう㊗️🎉🎊


これからも頑張ろうね!💪✨




それでは、今日は、この辺で!


明日も皆様にとって素晴らしい1日になりますように!💖✨


いつも皆様の幸せをお祈りしております。💖✨


川添雅恵