こんばんは爆笑





最近…三男が大好きな
〝パパンがパンダ!〟の

とてもユニークな歌が頭から離れませんニヤニヤ



みなさまも是非YouTubeで
聞いてみてくださいねー



つい口ずさんでしまうと思いますニヒヒ












さてさて!!


毎日めちゃくちゃ暖かいですね💦

こんな1月味わったことないですビックリマーク

良いのか悪いのか。







朝8時ぐらいから
庭で遊ぼうとする三男滝汗


さすがにまだ寒いんですけど…!


子供は風の子ですねにひひ





こんなに暖かい1月の公園なのに誰も居ませんDASH!
(笑)
さみしい笑い泣き















はい!

お久しぶりに今日のメダカちゃん









今日もありがとうございました♪
志メダカでしたニコニコ