🎍明けましておめでとうございます🎍





今年も
志メダカをよろしくお願い致します!!




みなさま
楽しいお正月をお過ごしでしょうか照れ

音譜





我が家は

年末、そして年始から…
激しい日々を送っております(笑)



ご想像にお任せします得意げ














さてさて!

彼は、、元旦からなにやらガサゴソニヒヒ












我が家入り口付近の花壇を改造して…

メダカを入れるみたいですニヤニヤ






 




しかも

なにやら…
企んでる

みたいですねー




詳細はまだ内緒なのですが🤫🤬🤫🤬
(笑)







完成して
詳細をお教え出来るようになったら
またブログに書きたいと思いますにひひ









え?
知りたく無いって?!ドクロ




チ、
















チクショーーーー!!







はい!

まだ終わりませんよ〜



頂きましたステッカーに
ついてなのですがニコニコビックリマーク



FUJIYAMAめだか様
D'sメダカ&むすめだか様
浮城めだか様
のぶりん様
めだか屋   千代様
大島めだか様
波羅門めだか様









人目につく場所に
飾りたいなぁと思っているのですが…ひらめき電球



宜しいでしょうか?!


それはやめてニヒヒニヒヒニヒヒ
って言う方がおられましたら
一報ください🙇‍♀️🙇‍♀️


いいねなどしてもらえると🙏ラブラブ






宜しくお願い致しますニコニコ








今日もありがとうございました照れ
志メダカでした♪