こんにちはー爆笑







今日は祝日という事で…

モンスター3人揃ってますゲロー(笑)










私が家のことをアレコレしていたら。。。



次男の首の後ろに何か貼ってあるポーン

まぁいつものシールかぁ〜と思ってニコ









見てみると。。















あけぼの君になっていました笑い泣き





どーぞ💁‍♀️



しかも自分で貼ったらしく…



両手でさらに押さえつけて貼り付けていました(笑)







こんな訳のわからないことを毎日しています笑い泣き




めちゃくちゃおもしろくて
すかさず写メしましたよ〜爆笑












んで、さきほど

とりあえず少しでも疲れさせる為に
外で水遊び👙(笑)←3人男子ですが…

させていましたニヒヒ











私はその間
めだかちゃんを📸❤︎


おチビも外に出していたので
一眼レフを取りに行けずアセアセ
暴れん坊なので…









携帯で📱










5月の中旬ぐらいに産まれた
あけぼのちゃんラブ






少し色が出てきた7匹をワケワケしましたほっこり





7匹は撮れませんでしたが…😅















その中でも
一番色が出ているこの子✨↓








どんな子になるのかなぁ〜!?
おねがい









めちゃくちゃ楽しみになりました❤︎

















はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



みなさんのメダカちゃん

めちゃめちゃ成長が早いな〜!

と思って見ているのですが…





 いったい

何を食べさせているのですか??



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


 






やっぱりヒ、ミ、ツキスマークですか?(笑)













めっちゃ気になる
今日この頃ですキラキラ

















 



そして…
暑さで服を脱がせたら…

まさかの栄作コーデになった

三男(笑)






顔部分ザツですが…びっくり









タンクトップ…







栄作コーデじゃない?!
(笑)





色味がってことにしておきましょう❤︎














今日もありがとうございました!!
志メダカでしたウシシ