スタッドレスタイヤの準備について。

東海地区に住んでる私としては、スタッドレスタイヤが必ず必要という地域でも

ない事から、どうしよう?ってあまり深く考えていませんでした(^^;)

とは言え・・・時々自車で岐阜まで行くこともあり、たまたま付き合いのある

タイヤ屋さんに聞いたら、型落ちのスタッドレスタイヤが安かったので、思わず

購入してしまいました。

 

しかし、それは条件付きで事前にタイヤ&ホイールを置いてって下さいと^^

良いんです!置いていきます!

引き取りは11月でも・・・とは言われていたものの、その時期に行くと混雑

しているので、早々と引き取ってきました(^^;)

 

今回もヨコハマタイヤさんのアイスガードです。

というか、訳あってヨコハマタイヤ以外は履けません(笑)

また、購入価格も書けませんが、驚きの値段・・・で買ってます(^^;)

 

ちなみに交換自体は自分でします。。。

メンドクサイけど(^^;)

年末年始の長期連休に交換かな~