マイホームとは全く関係ない話ですが…
元々日本車に興味がない私…
興味がないっていうより、人よりちょっと?結構?コーナーの進入速度も速いから、車のボディーにも負担がかかる。
とある日本車では、納車から2ヶ月でドアの締まりが…なんて問題が発生した事もあり、それ以来はボディー剛性のしっかりした欧州車に乗り続けでます。

とは言え普段の足車は現在日本車です。


だから、暑い中熱中症気味になりながら付けました(笑)


リアシートベルトのフック部分に共締めする形で付ける補強バーです。


間違っても物干し竿ではありませんよ(笑)
7月に発注して、先週届きました…
適当なもので注文した事すら忘れていたという(・・;)
自分でも思いましたよ…こんな適当でいいのかね〜って(笑)

ちなみに装着の効果はテキメンです!
という訳で、次は腰の痛くなるシートかな?
はたまた…

あっ!
昨日ワクチン接種してきました。
左腕痛いです…
2回目は9月21日…先は長いです(^◇^;)