ご無沙汰しておりました(^_^;)

超多忙な日々を過ごしておりましたが、やり過ぎだらしく…

病んでしまい、木曜日より休んでおります(・・;)


という訳ですが、生きている事に変わりないので、サラッとご紹介。




玄関入ってすぐの壁面。

下地の問題を解決する為に…




下地を調整してもらってから、ちょっと厚めなクロスに変更。




これまでのクロスとは違い、柄物ですが…

あまり濃過ぎない物を選びました^ ^




そしてドアノブも…

小型の物がブラックのみ届きましたので、早速交換。




2階で使っているシルバーのは、来月入荷との事でした。

まあ、これだけなんですけど…

気分的にはスッキリしました(笑)