先日済ませたマイホームの23カ月点検で、殆どのクロスの問題については解消!

(我が家を担当してくれた現場監督さんがやってくれました)

あとは下地から調整が必要となる部分のみ、近日中に作業となる予定^^

 

image

有難い事です。

すべて私の意を汲んでくれ、迅速そして根拠を説明してから作業を進めてくれる。

感謝しかありません(^^)

御客だから何事も当たり前ではない訳ですが、ここまでしっかりやってくれると文句

はありません^^

というか、感謝しかありませんね!

 

って訳で、本来なら今日も連休中なんですが・・・

私は出勤してます(^^;)

一応10連休の筈だったんですけどねぇ~(苦笑)

それだけ仕事があるって事で感謝しないといけませんね^^