時が経つのは早いもので、我が家も来月で引き渡しから2年となります。


色々あったものの、今でも快適な家である事に変わりありません^ ^


変わった事と言えば立場が変わり収入が増えるという、喜ばしい出来事もありましたが、その分以上に仕事は増えた感が強いです(・・;)

あっ…
23ヶ月点検の方は、一部クロスのジョイント切れを直してもらったり、というレベルで本当に綺麗に使われてますね〜という有難いお言葉をいただきました^ ^
ちなみに今回の点検では、クロス絡みで我が家を担当してくれた現場監督さんが来てくれて、点検は新たに我が家の担当となった、エースの方が見えられました。
やはり元現場監督さんって事で、建具の調整もその場で進めてくれるし、何より…気が利く方なので良かったです(^-^)

そんなこんなで、ここのところ激務が続いており、休日でも自宅で仕事をしてましたが、今日はゆっくり休む事が出来ました^ ^
次回の点検は5年目…という事ですので、それまで綺麗を維持して、大切に扱っていこうと思います。