火災保険で修理する事に決めた、リクシルのタッチレス水栓。



奥に色々写ってますが…
ミサワから交換見積りを出してもらい、保険会社に請求書類を送付。
先日の地震などで請求案件が多いらしく、時間がかかっていたので、担当にプッシュしてもらったら即動いていただき…
結果は認められないと(⌒-⌒; )
どうもミサワのアフター担当が機能的には問題ないと回答したようなんです。

正直なところ呆れましたが、リクシルの取説にも交換修理が必要と記載されていた案件なだけに…
また言葉足らずな説明をして、そういう事になった事は容易に理解出来ました。
という事で…ミサワの課長さんに連絡→プッシュしてもらい事実確認→再度アフター担当と保険会社の損害担当とやり取り←今ココ。
という感じで動いてます。
バカバカしい話です…結局は再度損害担当とやり取りをする為に、私も保険会社の担当も動く訳ですから(・・;)

これを機にアフター担当をチェンジしてもらう事に、私の中で決まりました(⌒-⌒; )
こういうのって、ホント時間の無駄なんですよね〜