年末年始?それこそ1月1日も働いて頑張った結果、大きな仕事を受注する事が出来た訳ですが、今は1番最初の山場を迎えており、はっきり言って疲弊しきってます(笑)


平均睡眠時間は2時間ほどでしょうか…
所謂ブラック企業でしょうか(笑)
私はその辺の事は気にならないので、普通に働きますけど…
っていうか、今回は出来る人間が限られるので、余計にやる事が多いんですよね。
いくらギュッと凝縮した仕事をしても…手抜き?しても仕事が減りません(・・;)
おかげでお客様の方から、ご迷惑をかけているので…と時間をいただいてしまうような状況。
普通は半年かけてやる事を、お客様の都合で2ヶ月でやるんだから仕方ないんですけど…
私的にはそういう問題じゃないから、ストレスも溜まり、年明けから一気に白髪も増えてしまい、まわりの人達からは心配されてしまってます。
白髪が増えるっていうのは本当にストレスと関係あるのかな?

という訳で、写真こそ撮れてないですが、我が家のミッフィは増え続けております。
何やらダイソーで売っているんですね^ ^
妻がひたすら買ってきております(笑)
好きにも程があるw