Ameba公認マーク
 
特に花とか植物が家の中にはない我が家。
その理由は買いに行くのが面倒というのが1番の理由でした。


という訳で、たまたま…ご縁あって届きました^ ^


普通にポストに入って届きましたが、わざわざインターホンを鳴らされる煩わしらもなく、私的には良いな〜っと感じた次第。


梱包を開けるとこんな感じです^ ^


という訳で玄関に!


これの凄いところは、水が腐らない為の薬剤も付属しており、買う側の立場になって考えてくれている事が、私でもわかりました(^-^)

ちなみにこのプランで500円程度のようです。
私達のような夫婦共稼ぎで日中は自宅に留守という方にも使いやすいしオススメです^ ^

そんなこんなで、殺風景だった我が家にも少し温かさを感じられるようになったと思います^ ^


Ameba公認マーク