中古で買った足車に点検が必要なのかは別として、洗車もしてくれるらしいので行ってきました。


車内清掃までしてくれて有り難かったです^ ^
ついでにコンピューターのプログラムもアップデートしてもらってきました。
個人的には制御プログラムは最新版を入れておけば…と思っている人なので、今回御願いしましたが、ミッションのシフトタイミングを含めて改善されたようで今までのようなギクシャク感も完全に解消されました。


ちなみに1ヶ月での走行距離は3000㎞…
頑張って走ってくれてます(笑)
その後は異音が時々発生していた主寝室のエアコンを点検してもらって…


室内機のモーター関係を交換してもらい完了!
その後メインカーをコーティング屋さんに預けに…という感じで全くもってゆっくり出来なかった(・・;)

今日こそはマッタリした時間を過ごしたいな〜と思いつつも3時には目が覚めてしまい今に至ります(笑)