11連休って何するの?って感じでしたが、意外と1日はあっという間に終わってます。


昨日は舞鶴と敦賀まで。
なるべく混雑するところは避けて…


自販機ラーメンを楽しみ。


レンガ博物館に寄ったり…


帰宅後は…
新たな洗車セットが届いたので…


足車フィットの洗車を^ ^
ちなみに昨日はフィットで510㎞を移動。
さすがにメインカーとは違い運転していて腰が痛くなりましたが、意外と楽に移動出来ました。
尚、リッター22ぐらいは走っていたので、高速道路を高速で移動した事を考えれば御の字かと。


最後に洗車していた時にミサワの課長さんがカレンダーを持って来てくれました^ ^
昨日の午後からカレンダー配りをスタートしたようで…時間的にヤバそうな感じでしたが、新年に改めて挨拶に来られるようです。
カレンダーが届くと年末である事を実感させられるとともに、1年は早いものだと感じさせられます^ ^