昨日は妻と所用で伊勢まで…
道中では関西方面のナンバーのバイクや車を沢山見たけど…こういう状況下でいいのかね…と思ったり(・・;)


帰り道で、へんば餅を買ってきました。
個人的には赤福って苦手で、あの物体の良さが理解出来ない(特に餡子)ので、私はへんば餅率が高いのです(笑)


賞味期限を偽造していたようなところとは違うぜ〜なんて思いつつ毎回買ってます。
消費者を裏切るような行為は許されるべきではないですね。


という訳で…


中のこし餡も美味しく、餅もひじょ〜に美味しいへんば餅を2人で一気に食べました(笑)
いや〜美味しかった^ ^

そんなこんなで今週の金曜日まで働いたら11連休に突入です。
そんなに休みがあって何するの?って感じですが、たぶん普通に会社で働いてそうな気がします(・・;)