我が家の足車の愛称です。
ぽんコッツン(笑)


結構な老体にムチ打って走っていたもんだから、一気にやれたらしく…
深刻な問題も発生しており、来年3月の車検は諦めました(・・;)
タダで親友から頂いた足車ですが、両手に荷物を持っていたら、足蹴りでドアを閉めれるようなラフな扱いだったので、今更足車のない生活は考えられない。
ただ…メインカーや盆栽号にはお金をかけるけど、足車に新車は不用(そもそも新車で欲しい車もないという…)なので、知り合いの車屋さんに連絡してホンダのフリードを探してもらう事にしました。

背の高い車は苦手なので、本当に自分が乗れるのかは疑問ですし、コーナーで横転しないのか?などなど疑問はありますが(笑)


最後は今日のランチ(笑)
久しぶりのCoCo壱でした!