先日から発生しているソフトクローズの不具合。


ミサワホームのお客様センターに連絡して、同日中には新たに担当になった御年配の方が訪問されましたが…
見るだけで終了(笑)
いや、当然納得出来ないので昨日の今日だけど、そもそもドアの調整しないで放置していてもソフトクローズ壊れるよ?って話をしたら、工務店に頼んで直すので早急に手配します…だって(・・;)
全くもって理解出来ない返答(笑)

という訳で、私も反撃。
前のアフターさんは全く同様の問題を自身で解決されていきましたよ…って話したら、彼は器用なので直せるとの事。
いや、そもそもアフターでそのレベルの事が出来ないなんて終わってる(笑)
一応担当にも連絡したけど失笑するばかりで、困っているのはわかりましたけど…何も変わらないでしょうね。
いやはや…もうミサワにお客さんは紹介出来ないですね。

そんなこんなで自分で直して完了(笑)
大手で建てた意味ないなw