ここのところ仕事で重大な決断を下す機会が多く、しかも自分に自身のない人物からの確認だか、責任逃れなのかわからない同意を求めるような問いかけが多く、さすがにストレスもピークに…という状況でした。
後者はズバッと切り捨てましたが、嫌ですね…自信を持って働けないなんて(・・;)


という訳で昨晩は弊社の頑張ってくれている若手と焼肉へ^ ^
20代後半の女子社員さんですが、とにかく会社としては…もはやいなくてはならない存在の人物ですが、何でしょうね〜私からすると妹みたいな存在です(笑)
本人にも兄的な感じだと言われてますが、我が家にも遊びに来てますし、マイホームのお世話もしましたが、会社でもマイホームに関する相談にのってます。
頼ってもらえるとは有難い事です(^^)

焼肉に行っても仕事の話しや家庭の話しなど様々でしたが、楽しんでもらえればそれで良いです。
ただ…驚くほどの混雑っぷりに、この状況下ですから流石にひいてしまいました(⌒-⌒; )
コロナ対策云々って店のホームページには書いてあったけど、とっても出来ている感がない(笑)
やるやる詐欺みたいなもんだな〜っと(・・;)
この先ワクチンが出来るまでは、感染者が増減する事を繰り返すんだと思いますが、一刻も早くワクチンが完成する事を願うばかりです。