今日は朝から妻と一緒にドライブ。
その後は足車のタイヤ交換を…


交換自体は簡単ですが、動くのが億劫で(笑)


一応我が家にはコンプレッサーがあるので、エアーインパクトでささっと交換完了。
そもそも地域柄スタッドレスタイヤは不用なんですが、仕事で岐阜県に乗り入れる事もあるので…
念の為という事で(笑)

ちなみにスタッドレスタイヤは、足車フィットをくれた親友が一緒にくれました^ ^
ありがたやー
そんな感じの土曜日でしたが、明日は久しぶりに5seriesを引っ張り出して走ってくるつもりです^ ^

あっ…そういえば明日は市役所の方が来て、土地の確認をしていくらしいです。
将来発生するであろう東南海地震に備えての事らしいですが、役所って嫌いなので…さっさと終わってくれないかな〜っと(⌒-⌒; )
嫌なんですよね…お役所って自分達の都合を押し付けるし、気は効かないし…