ここのところ仕事に追われて精神的にも余裕がなかったのもあり、ちょっと所用も出来た事から金曜日は半日お休みをいただきました。


妻も体調を崩していたので、金曜日は休みを取ってしっかり寝たようです^ ^
そして今日…
久しぶりに鶏肉を食べに!


松阪と言えば松阪牛を思い出しますが、松阪の方々は鶏肉を好みます^ ^
ちなみに私は松阪在住ではないですが、たまに食べに行きます。
今回行ったお店は初めてのお店でしたが、味付けも濃い目で、妻も私もお気に入りな感じで次回は松阪牛のカルビを食べてみよう…という事で、お店を後にしました。

個人的には接客がイマイチと感じましたが、味が良ければ全て良しです^ ^
ちなみに接客がイマイチ→慣れていないというだけでした。

さて〜明日からまた仕事頑張ります!