冬支度とは言え…
既にリビングには準備してあったんですが(⌒-⌒; )


特に寒いと感じる事もないので、主寝室のガスファンヒーターは出さないで放置してました(・・;)


しっかりガスファンヒーターの下にはノンスリップマットを敷いて、ロボット掃除機が動いてズラされる事のないように対策済みです^ ^
ちなみに主寝室のガスファンヒーターは、帰宅時に使うぐらいで、殆ど使われる事はありませんが…
帰宅して一気に室温を上げる事が出来るので、かなり重宝してます。
エアコンで室温を上げるより、かなり早く温度が上がるので、外出先からエアコンの電源を入れたり出来ますが、特に必要と感じた事はありません(^^)

という訳で、今日は朝から愛知県内にある行きつけの車屋さんへ足車で行ってきました。
要件としては先日届いた足回りの代金を払いに行ったんですが、忘れられてました(^_^;)
お互い笑ってましたが、かれこれ20年ほどのお付き合いなので、また忘れられちゃった…ぐらいで済ませられます(笑)