たまたま気になって探したらAmazonで2999円で売られていたので…


買いました(笑)
なんだかティッシュの箱まで映って生活感バリバリですが(⌒-⌒; )
まずは主寝室に置いてみました。


専用のアプリをダウンロードして、接続設定するだけですが、ものの5分もあれば完了します。
そしてカメラが写した画像がコレ(笑)
色々映ってますが気にしてはいけません(笑)

ちなみに動体検知機能も付いているので、セキュリティー的な使い方もアリだと思います^ ^
スケジュール管理して動体検知機能を作動可能ですし、動体検知した場合はスマホに通知する事も出来ます。
また、スマホの画面からレンズの向きを変える事も可能です。
結論としては、ネット環境によっては実際にカメラがとらえているものと、スマホで見ている画像に遅れが生じたりはありますが、まあ…使えると思います(^^)
2999円ですから…ある程度の事は仕方ないと思える方には大丈夫かな?という感じです(笑)