ここのところ出張やら、部下の世話やらと他にも色々続いていて、ちょっとお疲れ気味ですが…
昨日はミサワホームのアフターさんが、担当地域の変更という事で後任の方とご挨拶に来られました。
ついでにちょっと不具合のあった吊り戸の調整をしてもらいましたが、新たな担当の方は60代中盤の方かな〜
しっかりした感じの方でしたが、別件で我が家を担当している課長さんに連絡したら、不安そうでした(・・;)
何となく理由はわかるんですが、たぶんオーナーさんに対して、何を望まれて、どういう対応が最適なのか…までは考えていないという事のようです。
まあ、困ったら課長さんに連絡して相談しようと思っているので、私は気にしてませんが(⌒-⌒; )
課長さんは物凄く心配なようでした。

さて、今日はこれから静岡方面へドライブです^ ^
ちゃんとBMW純正の添加剤を用意して、この長期間ドライブで、スッキリさせてこよう…という予定(笑)
行きは下道でのんびり…気になったお店や場所があれば見て歩き、帰りは高速で一気に帰る…そんな感じで動きます^ ^

それではいってきま〜す!