特にこれと言った理由もなかったんですが…


自宅ガレージに入れておらず、隣町に借りている工場にて保管してある事もあって、殆ど乗らず…
他にも複数所有車がある事から売却してきました(⌒-⌒; )

正直なところ想像していたより、高値(ローコスト系住宅なら建てるかも?な金額でした)で買い取ってもらう事が出来て満足しております^ ^
ただ、いきなり現金が出てきたので帰りの電車内ではドキドキ(笑)
電車を降りたら速攻で銀行へ行きました(・・;)

こういうのって一般的には、購入→登録の時点で一気に価値が下がるんですが、今回は購入した時とさほど変わらない値段で買い取ってもらう事が出来たので、昨日は早速妻と外食でした(笑)
いずれにせよ、これで来年の自動車税は多少減ると思うとちょっと気が楽になりました(^-^)