今日は朝から車屋さんへ行き…


今までの足回りから…


仕様変更した物へ交換^ ^


まだ暫定的ではありますが、下がりきった車高も結構上がりました。
とは言え…また下げるんですが(笑)


帰宅したらミサワホームさんに頼んでいた、ハニカムシェードの取り付けは完了してました(^-^)


まずは東側から。


閉めるとこんな感じ。


南側も…


今回選んだ商品はニチベイのオストルです。
カラーはホワイトを選択、コードはスマートコードを選びました^ ^


ちょっと見難いですが、中はアルミのような素材で断熱性能向上を期待せずにはいられません(笑)
実際に今日はちょっと気温も低めなんですが、ハニカムシェードを開けた時と閉めた時では、ヒンヤリ感も大きな差を感じます(^-^)
あとは…閉めるとかなり?ほとんど?真っ暗な室内となるので、暗くないと眠れない私にはちょうど良いと思いました。

これでもう少し使ってみて、良ければ…南側に面した、もう一部屋にも付けたいと思います^ ^