今日は朝からインスタで知り合った方と近くで三密を避けながら集まってきました。



それなりに古い車なので街で見かける事も少なくなってきましたが…
良い物を長く…という欧州各国では、まだまだ沢山走っている車です(笑)



それなりに維持費はかかりますが、最新国産車では絶対に感じる事の出来ない世界です^ ^
ちなみに車検代も、これまでに10万円以上かかった事はありません(^-^)

とは言え、その分マメに整備はしてますけど…



あっ…その後は友達とラーメンを食べに行って、あとはミサワホームのアフターさんが来られるのを待ち構えておりました(笑)
という訳で、明日はミサワホームに紹介した若手の家の引き渡しなので、新築祝いを持って遊びに行ってきます(o^^o)